今日から三連休の隊長いしちゃんです。
10月2日にラスシンのDVDが発売になります。
Amazonで買おうと思ったんだけど、アズマート(アミューズのタレントの商品を扱ってるネットのお店)でラスシンのDVDを買うと三浦春馬のサイン入りポストカードが二枚ついてくるとの事だったからずっとどっちで買うか悩んでた。
そしたら先日、アズマート特典の写真二枚がアップされたんだよね。
カッコいい広斗でした(笑)
通常のお値段だけどAmazonはやめてアズマートで予約したわさ!
アミューズったら商売上手だわ(笑)

つーかさ、今までドラマのDVDって、コトー・救命病棟2・海猿しか買ったけとなかった私。
今回で4作目!
恋愛ドラマでDVD買うの初めてよ!
広斗魔法凄いな(笑)

考えてみたら、この4作みんなフジテレビやん! (笑) 私、どんだけフジテレビにお金を落としてるんだろ(笑)
やっぱさ、ドラマはフジだよね〜♪(笑)