韓国の知り合いに頼んであった春馬くんが載ってるfirstlookが届いた〜!
春友さんのも含め8冊頼んだら10冊送ってきてびっくりした(笑)
これって、売ってない韓国雑誌みたいね。
image


ハンサムも、春馬くんは映像出演だけど行くことにした私。しかも2回(笑)
その映像がまた見たい!と思えるようなやつだったら1回じゃ後悔するやん?
だから2回にしたんだけど、もしかしたら1回にしておけば良かったー!と思えるような映像かもしれない。
しかし、こればっかりは分からないので2回にしたわ。 さぁ、どちらに転ぶかな〜(笑)

みかんハートのPVもC&Kのアルバムを買わないとついて来ないみたいだしー!
全く商売上手だわ!(笑)
買わないけど。そのうちスカパーとかで流れるのを待つ!(笑)

そして、真夜中の5分前!

中国では、もうあれだけ情報がアップされたり、撮影状況がツブやかれたりしてるのに何で日本ではまだ発表されないんだー!
中国語→日本語変換アプリもさ、イマイチわけわかんない訳になるねよね!
あー、じれったいわ(笑)
韓国人なら知り合いいるけど、中国人の知り合いいないしー!(笑)

隊長いしちゃん。