ずっと楽しみにしていたこの映画!
やっと見れた♪

感想→元々、原作が大好きだった私。
まだ原作は完結していないので、映画でどんな感じで終わらせるのか興味があり、ノベライズ本を読破!
そのせいか、本編では泣けず…キュンキュンもしなかった(笑)
もちろん、原作ではキュンキュンしたし、ノベライズ本で最後を読み、その時はウルウルしました。
でも、またそれが映像となって役者がやればキュンキュンするかな〜と思ったんだよね。

…………しなかった(笑)

どうやら、今の私には三浦春馬しか見えてないようです(笑)

まぁ、内容的には…『えー!こんなに早い段階で高木さんが理子を見つけちゃうのかよ!感情移入できねー!』と思ったけど、二時間くらいにまとめるには仕方ないか…って感じ?(笑)
やっぱりさ、こうゆうのって連ドラの方がいんじゃね?と思うんだけどな〜。
うまくまとめてるんだけどさー、ん〜…。
難しいよね…。

佐藤健も翔平も役になりきっててスゴく良かったけどね〜。
健もさ、アキの苦しさをスゴくいい感じに表現してたし、翔平も瞬そのものだった!

でも、キュンキュンしなかったな〜(笑)
やっぱりさ、原作に敵うものはない!
つーこと?

ネタバレします。気を付けてください。

しかし、映画の最後はホント良い終わり方だった。
作者の青木さんも、終わり方が良くて悔しい!って言ってたけくらいだし(笑)
あのアキが作った理子への歌なんて最高だよね!ノベライズ本を読んだとき泣いちゃったもん(笑)
思わずあの歌をダウンロードしてしまいました(笑)
原作はまだ続いてるけど青木さん、どんな終わり方にするのかな〜。
楽しみ

隊長いしちゃん。