初参加のハンサムライブ!
席…良いだろうな…と思っていた(何の根拠もないけど…言い方が悪いかも知れないけど…どうでもいい場合って、席が良いじゃない?だから、笑)
はい、どセンターの前から8列目でした(笑)

ネタバレしますので、知りたくない人はこの先からは読まないでください。

今回は、コントミュージカルみたいな感じ。
グループが4組くらいあって、あっち向いてホイ!のチャンピョンを決める的な。

けっこう笑からせて頂きました(笑)

特に、賀来賢人くん!おもろかったです。
頑張ってました(笑)
仙人の格好でホワイトセレナーデ、ウケました(笑)

そして、肝心の春馬くんVですが、こちらも笑えました。
春馬くんは教授役での登場!
ゆえに、お茶の水博士みたいな格好しての登場!つまり、ハゲヅラ!両サイドだけ白髪もじゃもじゃあるハゲヅラ!
そして、よくコントで使用する度がキツいクルクル目がねを着用します。
こんな春馬くん見たの初めてだったので嬉しかったわ♪(笑)
V自体は5分くらいあったような…。
計ったわけじゃないから感覚だけどね。

ちなみに、健のVも笑えました。

あっ、そうそう!
小関とかいう男の子、近くで見ると向井理に似てた。

約三時間のハンサムライブ!

今回は笑えるライブ?的な?(笑)
で、なかなか楽しめました

さて、明日は!あっ、もう今日か(笑)
永遠の0とカノ嘘の二本立てしてきます♪

隊長いしちゃん。