2013年も残りわずか…。
つーことで今年を振り返ってみると…。

私が8年間ずっと応援してきた海猿も終了し、心にポッカリと穴が空いてしまった2013年頭。何か楽しいことないかな〜。
夢中になれるものないかな〜。
ないよな〜。
やっぱりこれからは昔に戻って旅行を趣味に日々を過ごすかな〜と思っていました。

それがそれが!

今年の6月!夢中になれるものが突然やって来た!(笑)

そうです!三浦春馬!

それまで若い男になんか全く興味のなかった私!だって、弟にしか見えないし〜!(笑)

それがそれが!4月からOAしたラストシンデレラで……広斗に落ちてしまいました(笑)

交通事故にあってしまいました!

それも軽とかではなく、ダンプカーと正面衝突!意識不明の重体に陥りました(笑)

まぁ、夢中になるものがあることは生きてる!って感じがして楽しいよね♪
毎日が楽しいし♪

おそらくこの事故の後遺症は来年も続くと思われるので…、海女猿のみんな!もうしばらくお付き合いください(笑)

来年も宜しくね♪

隊長いしちゃん。