私の周り、今日の夕飯、唐揚げの人が数名。
昨日のドラマの影響かしら?
私も唐揚げを買って帰ろうかな〜。

image


lineで仲間数名と、子供の病気やケガの話をしてたんだけど、仲間の一人が

お母さんの「大丈夫」って言葉が一番のクスリだよとコメントしてきた。
いつもはくだらないことしか言わない二児の父!たまには良いこと言うな〜。

確かにお母さんの『大丈夫!』っていう言葉は薬以上のものがあるし、それで抱きしめたら治った気になるのは間違いない。

拓人母ー!

拓人に大丈夫!と言って抱きしめてあげてくれー

なんか昨日から急に涙もろくなってしまいました

私『僕のいた時間』にどっぷりはまっちゃったかも

もともとヒューマン系のドラマが好きなもんで…。

image