今日は、知り合い7名とちょっと遅い新年会!
場所は麻布にあるハーフダイムというローストビーフの専門店!
元々、川越にあったこのお店!
昔はちょくちょく行ってて、久しぶりに食べたいな〜と思ったら麻布に移転したと知り、忘年会で皆にここのローストビーフの話をしたら興味を持ってくれたので新年会のお店をこのハーフダイムにした。

さすが麻布!川越と全然雰囲気が違った(笑)

ウーロン茶の氷も丸いし(笑)

image


そして、食べたローストビーフはこちら

image


1キロ!(笑)

柔らかくて美味しかったわ♪
ちなみに、一人で1キロを食べたわけではありませんよ(笑)

あっ、そうそう!今日集まった7名は皆ドラマ&映画好き。
なので、当然ながら『僕のいた時間』の話になりまして…。まぁ、私がふったんですけどー!(笑)
そしたら、告知のシーンとか三浦くん頑張ってたよね〜とか、これから徐々に数字上がっていくんじゃない?とかいうお声を頂きまして、嬉しかったです(笑)
で、その話の流れで3話を見終わって泣きながら、私も涙腺が弱くなったな〜、と思ってる時に命の母のCMが流れたので、そろそろ私も必要な歳かしら?と思ったって皆に言ったら『スポンサーの思う壺やん!』と、爆笑されました(笑)

話は変わり…そういえば、パチンコで海猿が出るとか(漫画ね)

やってみたい気もする(笑)