テレビガイドや、HPの予告文を読みたい!

でも、読みたくない!

こんなことで葛藤してる私です(笑)

だってさ、何も分からない状態で見た方が面白く見れるやん??

でも、知りたくてしかたない(笑)

日々、葛藤!(笑)

それにしても昨日のあのパンツは…石橋に突っ込まれても仕方ないですな。

しかも…春馬くんのものまね…寒かった(笑)

水原なんちゃらの中島美嘉の方が笑えたわ。

我慢しきれなくなって5話の予告、読んでしまった(笑)

話を広げすぎじゃない? 来週から後半戦に突入するんだから、さらに弟のことで話を広げて、ややこしくしてどうすんだ?
話を広げすぎて全て中途半端になって結果的には内容が薄っぺらい、よくありがちなドラマになりそうな気がしてきた!

もうさ、どうでもいい要素は省いて早めに拓人がちゃんと病気に立ち向かって、生きる意味をみいだして、周りがそれをサポートする感じにしないと、ますます数字が下がる気がする。

ファンはどんな内容にしたって見るのよ。
問題はファンじゃない人をどう取り込むか!
でしょ?
内容が重いだけに他の要素はせめて嫌な気持ちにならないようにしないと、これじゃ〜、離れていく人が増える気がする。

3話を見終わった段階で、これはもしかしたら化けるかな〜?と思ったんだけどな〜。
4話も良かったけど、
多分、化けない気がしてきた。

これは、裏の問題じゃないと思う。

でも、私の考えってベタ過ぎか?

このドラマが好きだからこそ、ドラママニアとして、あえて辛口で語ってみました。

これを読んで不快に思ったらごめんなさい。
私は伏線を広げない方が良いと思ってるだけです。特に不愉快になる伏線を。