今日はウッジョブの完成披露試写会へ行ってきました。

いやー、けっこう笑った(笑)

海猿から山猿へ(笑)
伊藤氏!
ヨキという荒々しい山男の役にかなりハマってたわ〜。
もしかしたら、海猿の仙崎大輔よりハマってるかも?(笑)

内容も、林業という地味なテーマをよくもまぁ〜ここまで面白く仕上げたな!って感じで、主人公の成長もちゃんと描かれてたし、なかなか良い作品でした。

染谷くんも良い演技してたよ(*^^*)

ここからはちょっとだけネタバレしますので、知りたくない人は読まないでください。
詳しい内容は言いませんが…(笑)

染谷くんのヒルに吸い付かれたお尻がぷよんぷよんで可愛かった(笑)
引き締まったお尻もいいけど、筋肉がついてないお尻も可愛いもんですね。←そこかよ!(笑)

そして、フンドシ祭り?←違うか(笑)
も、素晴らしかったです(笑)
あれは子宝に恵まれますように!というお祭りなのか?あの的の形を見て笑ったわ(笑)

もう一回、見に行ってもいいかな〜(*^^*)

さて、完成披露のトークですが、伊藤氏って誰にでもモノマネをフルのね(笑)
まさみちゃんはモノマネが上手で、藤岡弘さんのモノマネを木に向かって
『ハッハッハッ〜』って笑いながらパンチして
ました。と、長澤まさみの方を見てあたかもここでやりなさい!的なフリをする伊藤氏。
翔平じゃないんだから、やらないだろ〜。
しかも相手は長澤まさみだし(笑)
でも、長澤まさみがやらなかったら、じゃ初日でね!て伊藤氏が言っていたのでもしかしたら初日で本当にやるかもね(笑)

そして司会はTBSのアンディーアナだったんだけど、自分がTBSの人間なだけに伊藤さんは、海より山の方が合っていると思います。
と言って会場の笑いをとっていました(笑)
image

会場に漂ったあの檜のアロマの香り、ほしいんですけどー!
スッゴい癒される香りだったわ。

スポンサーリンク