今日で3月も終わりか〜。
早いな〜。
40才を過ぎると加速して月日が流れるな(笑)
まぁ、私の中では40才で時はストップしてるけど(笑)

しかし、いまだに僕いたロスの私…。
最終回は何回見てもいまだに涙が出てくるわ〜。
じゃ、見なきゃいいだろ!的な(笑)
でも、見たくなる〜的な(笑)

ラスシンでヒロトにハマり、それ以降、春馬くんの色んなDVDを見るようになって、春馬くん自体にハマり、生で春馬くんを見て更にハマり、僕のいた時間は…内容重いし、私の嫌いな髪型だし、頑張って見るわ!くらいにしか思ってなかったんだけど、ドドド嵌まりし、僕いたロスになってしまった。

なんなんだ、これは(笑)

春馬くんも罪な男だ(笑)

お次はどんな役で更に更に落としてくれるんだろうか…。

周りもまさか私がここまで!と、思っているに違いない(笑)