三浦春馬が女優リウ・シーシー と共演の日中合作映画「純愛関 係」驚くようなラブシーン も?台湾メディア 。

中国の女優リウ・ シーシー(劉詩 詩)がこのほど、 開催中の秋冬パ リ・コレクション に登場。日中合作映画「真夜中の五分前」について 語った。

同名小説を映画化する日中合作映画 「真夜中の五分前」では、リウ・ シーシーと俳優の三浦春馬が共演。
「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる行定勲監督がメガホンを執った。

「真夜中の五分前」では1人2役に挑戦するが、相手役の三浦とはどのような恋人関係を演じるのかが注目されるところ。
驚くようなラブシーンがあるのか聞かれる と「恋人同士の役だけど、どちらかと言えば純愛」と語り、これを否定している。

この記事は3月2日の記事。

驚くようなラブシーンて、どんなだよ(笑)
見てみたい気もするけど(笑)

まぁ、キスしてあすだろ抱きして終わりくらいでしょ。

原作にも、驚くようなラブシーンなんて無いし(笑)


しかしな〜…カンヌ映画祭って、5月14日から始まるけど本当に出品するのかしら…(笑)
あと1ヶ月後だけど、日本では全く情報が出てない(笑)

確か数日前にカンヌのコンぺテイション部門に日本から『2つ目の窓』が正式出品されることが決定しました!って発表されたよね。

真夜中…は、いったいどうなってんだ?

東映のHPを見ても他の映画は公開日とか書いてあるのに、真夜中…は2014年としか書いてないし…。

この前、行定さんのFacebookをみたら3月20日に『真夜中の…に音楽をつけてもらいました』って書いてあったけど…、やっぱり日中合作だから色々と調整が難しいのかしら?
真夜中…は配給は東映だけど、どちらかといえば何となくあちら側の色が強い感じがするし…。

とりあえず、カンヌは無理だったのか?(笑)

そして、本当に公開するのか?と、疑ってしまうわ(笑)
まぁ、するとは思うけど(笑)