世界は〜か〜わ〜る〜♪
ルララ〜ルラ〜♪
心のままに〜素直に〜生きれたら〜♪
世界は〜か〜わ〜る〜♪
ルララルラ〜♪

個人的には↑の歌と、堺と秀吉軍が戦うシーンの歌が好きです。

昨日でゴエロク鑑賞6回目(たぶん)になりました。

シャルルが好きな友達はゴエロクの舞台自体をそれくらい見たらしい。
なんて羨ましい(笑)

あ〜!ゴエロクの歌が頭から離れない隊長いしちゃんです(笑)

アイポットにゴエロクCDを入れたいんだけど、パソコンを8に変えて最新バージョンのアイチューンをダウンロードしたら、同期しなくなっちゃって、常にゴエロクを聴きたいのに聴けないジレンマに襲われています(笑)

バルト9は、いつまでゴエロクの上映するんだろ。早くDVD発売になってほしいんだけどな…。

DVDが発売になったら、毎日ゴエロク見る(笑)
春馬くんの歌が聴きたいし、カッコいい春馬くんを毎日見たいんですもの♪(笑)

お母さんも、一緒に観に行った友達も春馬くんの歌のうまさにビックリしてたもんな。
そうゆうイメージがないから余計にビックリするんだよね。

元カレは歌&踊りは禁句だったから
今カレが新鮮でしょうがない(笑)

さて、今日からまた私の1週間が始まるわ。

頑張って働いて春馬くん資金を稼がないと(笑)