君トドの番宣で出演した時のさんまのまんまを久々にみた。

前に見たときは最後の懸垂を見てなかったのかな、私(笑)
春馬くんが15秒間で12回懸垂したんだよね、しかも笑顔でまだまだ余裕な感じだった。
ちょっと、ビックリしたよね〜!
イメージ的に数回しか出来なさそうな感じ(勝手な思い込み)だから尚更ビックリしちゃった(笑)
考えてみたら、この前のVS嵐の時も腕力がけっこうあるな〜春馬くん!と思ったけどさ。

え〜っと、海猿の影響で、懸垂・腕立・上腕二頭筋フェチになった私。
春馬くんは何回くらい懸垂&腕立て伏せができるのかな〜?なんて思ってしまう私でした♪

余談だけど、体育会系のお仕事の人達と飲むと、必ずと言っていいほど腕立てや懸垂をやるんだよね(笑)
まぁ、うちらがやってぇ〜って、煽るんだけど…。
で、上腕二頭筋とかを触らしてもらうんだけど(笑)

そんな飲み会をしていたあの頃が懐かしい(笑)

ちなみに仲間からの連絡をうけ、中身を見た瞬間、買い決定!のTVfan(笑)
二ページだけどね♪
image