ここ最近の朝一の日課は、ネットでのエンタメチェック(笑)
理由はこの前も書いたので書きません(笑)

今日もいつものごとく朝起きてネットをチェックしたら…

平成ジャンプの山田くんが暗殺教室の主演!とな。

しかも、監督は羽住監督!

羽住組×上原さんといったら、チーム海猿じゃないですか!(笑)

一瞬、この発表が『海猿続編決定!』だったら…(T_T)と思ってしまった私ですが、まぁ海猿の話題は置いといて…。

Yahooの記事からー。
フジテレビの上原寿一プロデュー サーは、山田の起用について「ミステリアスな魅力とともにチャーミン グな笑顔を持ち合わせており、中学 生役だが十分にやれると思った。
羽住監督も衣装合わせのときに『大丈 夫、いけるね!』とおっしゃっていた」と太鼓判を押す。それだけに、 山田は「中心人物となる渚という殺しの才能を秘めた、女性のような男性の役をやらせていただくと聞いて 不安ではありますが、原作ファンの方にも、まだ原作を読んでいない方にも楽しんでもらえるよう、殺せん せーのもと、授業に臨んで頑張っていきたいです」と語り、意欲的にアクショントレーニングに励んでい る。

全体の半分以上でアクションシー ンが用意されているそうで、羽住監 督は「原作に込められた大切なメッセージも含め『暗殺教室』の魅力を余すことなくスクリーンで楽しめるエンタテインメント映画になるよう、スタッフ・キャストと共に全力で挑みます!」と熱を帯びたコメン トを寄せている。

とな(*^^*)

確かに山田くん、童顔だから中学生でもいけるよね。
あのアイメイクさえしなければ(笑)
山田くん、メイク濃すぎ〜(~O~;)
カワイイ顔してるし、オメメもパッチリしてるんだから、あそこまでメイクする意味がわからん!と思うのは私だけでしょうか?(笑)

公開は来年3月。
意外に早くてビックリした。
春休み映画ですかね?♪
どんな映画に仕上げてくるか、楽しみにしてます♪