最近、イライラしている。
ため息ばかりついている。
怒りっぽくなっているいしちゃんです(笑)
間違いなく情緒不安定(笑)

週明けに何らかの発表が来てくれないと、ますますイライラがつのるぞ!(笑)

10月期、残りの枠のドラマに来ると思うんだけとな〜。
でも、そうなると1年で2期もキー局の連ドラ主演か。
ある意味スゴイ!
やっぱり無いか(笑)

ネットを見てたら、ひとつ映画でこれから撮影に入るやつなんだけど気になるのがあった…。
たぶん違うと思うけど〜…
当たりのような気もする…
ん〜…な〜んか、気になる〜(笑)

舞台も…チケット発売の関係もあるから、年末年始にやるとしたら、とっくに発表になってていいと思うし…(たぶん、笑)

ウォ〜!

とりあえず叫んでみた(笑)

さてさて、前置きが長くなったけど、
一昨日は肉づくしの日でした。
昼は職場の暑気払いでビフテキ丼御膳!
このビフテキが超〜旨かった♪
柔らかくて脂がサラッとしててクドくなく、胃にもたれない!
さすが、赤坂の名店『津つ井』
美味しく頂きました♪

夜の肉の会までに時間があったので、一昨日公開したフランス映画『グレートデイズ』を見た。
職場の人や友達から、お前がフランス映画?
似合わね〜!と言われた(笑)
自分でもそう思うけど〜、感動系が好きだから見てみた。

内容は簡単に言うと、
障害を持っていて、車椅子生活を送っている息子と元トライアスロン選手の父が、二人でトライアスロンに挑戦して、あきらめることなく見事にゴールする!というヒューマンドラマ。

ん〜、さすがフランス映画!
感動系なのに特別盛り上がりがあるわけでもなく、淡々としてた(笑)

音楽で盛り上げて、起承転結がちゃんとついた作品が好きな私にはやっぱり合わなかったな〜(笑)

題材が良いだけに、勿体ない気がした〜。
これこそ、おやじの背中にピッタリな作品だと思った〜(笑)

これをハリウッドや日本で作ったらどんな感じになるんだろ。
見てみたい気がした(笑)

さて、夜は新橋の焼肉屋で肉の会。
昼にも肉を食べたから、あんまり入らないかな〜と思ったけど、意外に食べれた(笑)
おいしゅ〜ございましたわ♪

肉の会に参加した伊藤氏ファンの友達がね〜、例の記事でかなりショックをうけてたけど…(笑)
私はね、あの記事が本当なら、子供がいる人と結婚しようだなんて、そう簡単に決断できることではない。
ある意味、男気があってカッコいい!と思ったんだけどね!
友達は、嫌みたいでした(笑)