今日25日は、きょうは会社やすみます7巻と脳内ポイズンベリー4巻の発売日♪
さっそく、買ってきたぜぇ〜(^_^)v
image

きょうは…の方は毎月ココハナを購読してるから7巻の内容分かってるし、読まなくてもいんだけど、6巻まで買っちゃってるからね、とりあえず買った。
私てきには27日に発売される7巻の続きの方が早く読みたいわ(笑)

脳内ポイズンベリーは、3巻がいいところで終わってるから、早く読みたい!
これを書いたら早速読むぜよ♪
しかししかし、真木よう子がいちこか…
マジで全然、全く、恐ろしいくらいイメージと違うわ〜。
製作陣、わざとそこを狙ったのかしら?
いやー、それにしても違いすぎる(笑)
合わないな〜。
でも、この漫画はいちこの脳内で繰り広げられる5名の会議が面白いので、真木よう子でも、いいっちゃいいけどね…。
でも真木よう子の棒演技で、いちこが出来るのかな…。
まぁある意味、真木よう子の新境地だわな。
そして西島さん!
まさか西島さんが議長とは(笑)
いちこを好きになる亮一の先輩の方かと思ったわ。
でも、それだと年が上すぎるけど(笑)

あとハトコ役、私てきには、しょこたんなんだよな〜(笑)
ハトコキャラ、あの子じゃ、弱い気がする。

まっ、とりあえず脳内の方は、きょうは…と違ってそこまでの思い入れが無いので映画は見に行くと思います。

さて、夏ドラマもほとんどが最終回をむかえ、残すは『昼顔』のみとなりました。

今日ですよ!今日!(笑)

おそらく北野先生とさわちゃんは、くっつかないんだろうな〜。
吉瀬さんと北村も別れるんだろうな〜。
でも、両方ともくっつかなかったらドラマにならないというか、視聴者的には納得いかないよな〜。
ん〜早くみたい。

最後に…
昨日の夜に同じラスシンで春馬くんのファンになった友達と電話で話したんだけど、なぜにここまで凹むのか…
ネガティブになるのか…
悶々とするのか…

進撃の撮影が8月の下旬で終わり『これは絶対に秋の連ドラか映画が入ってるんだよ』と勝手に思い込んでた(笑)
そして次々と発表になり、
また違う…
これも違う…
となり、 秋の連ドラが出揃ってしまった。
それでも映画?と思っていたが、色々解禁になるものの、こちらも別の人の名前ばかり…
もうね、ことごとく裏切られた感がハンパなかったから、輪をかけて凹むんだよね(笑)
まぁ勝手に思い込んでのことだから、裏切られるも、へったくれも、ありゃしないんだけどさ(笑)
とりあえず今の状況を頑張って乗り切ろうね!
と、電話で友達と1時間半も話しました(笑)

おわり。

追記ー

4巻よ読み終わった(*^^*)
面白かった♪
脳内では珍しくキュンってしちゃったわ(笑)
しかしな、実写の早乙女亮一の役の古川なんちゃらって子も、合わないわ。
じゃ、誰だったら合うの?と言われたら、即答出来ないけど、もうちょい知名度がある人を使った方が良かった気がする。
一応、亮一くんも大事な役どころだしね。
漫画の方は次号の5巻で終わるみたい。
もうちょい長く続けて欲しかったわ。