釜山国際映画祭、韓国のKBSで独占中継と知り、なぬなぬ?と思い、
色々調べて、私と同じラスシンで春馬くんを好きになった10年来の友達にline!
スカパーにKBSあるから登録する!と言う友達。
しかし、私が調べるにスカパーのKBSの番組表に釜山映画祭がない。
なので今日を待って、スカパーのKBSに問い合わせしたら『韓国のKBSでしか見られない』とのこと。
なにー!
仕方ない…。韓国在住の韓国人の元後輩に連絡。
色々張り付けて、訳してもらったらKBSが開幕を単独中継するって書いてありますよと。
えっ?開幕だけ?
開幕を単独中継って書いてあります。
とりあえずKBSサイト登録してるので、自分のパスワードを教えるから見てくださいと。
しかし、教えてもらった通りにやったけどログインできなーい!(笑)
トップ画面の一番上の左とか、次は右!とか。
言われた通りにやったけどわからん!
もっとちゃんと教えろー!(笑)
なので、録画して!と言ったら
自分のテレビに録画機能がないと。
ほんとかよー!と思いつつも、無いと言っているので仕方ない。
その事を友達に連絡したら元韓流ファンの友達がいるから、その子の韓国のお友達に録画をお願いできるか聞いてみるとのこと。
その子も仕事しているので夕方以降の連絡待ちなんだけど、まさかこんな慌ただしくなるとは思ってもいなかった(笑)
5秒でも見れれば嬉ー!とか言っておきながら、もっと長く見れる可能性があるって分かると何としてでも見たくなる(笑)
特に今はかなりの春欠状態だから(笑)

しかしな…中継するのは開幕だけなのかな…
他はやらないのかしら…
春馬くん開幕に出なかったら意味ないじゃ〜ん(笑)

つーか、本人の俳優が好きなのに何でこんなに苦労せなあかんのだ(笑)

でも、去年の韓国のお祭りゲストや台湾のランウェイの時も親切な春馬くんファンの人がYouTubeにアップしてくれたから、今回もちょっと待てばYouTubeに上がると思うんだけどね。