川柳。

恋こがれ
会えない時間が
愛燃やす

いきなりなんだ??ですな(笑)
友達にも送ったら、いきなりどうしたの?と言われた(笑)

昨日、お風呂に入ってたら浮かんできたこの川柳。
会えない時間が…は、ひろみ郷の『よろしく哀愁』っていう歌の一部だけどね。

さて、春馬くんはそろそろ中国へ旅立つ時期かしら?
舞台挨拶の様子とかまたツベにアップされるかな〜?

ふぅ〜…
昨日は久しぶりにメッチャ歩いたから今日はかなりの疲労感(笑)
こうゆうときに普段の運動不足がわかるわな。

シーでの昼御飯。
列んでた時に『お名前は?』と聞かれ、三浦です!と言おうかなと思ったけど『仙崎です』と答えた私(笑)
友達に『三浦ですって答えるかと思ったら仙崎って』と言われた(笑)
だってぇ〜、三浦ってどこにでもある名前だから呼ばれても気づかない可能性があるからさ〜と思って分かりやすい仙崎にしたんだけどね(笑)
40才を過ぎて、くだらないことをしている私だわ〜(笑)
前にもね〜、お店を予約したときに『うみざる』で予約して、当日店員に『予約したうみざるです!』って元気よく言う罰ゲームを企画した私。
6名くらいいたので皆でジャンケン!
と、決めてジャンケンしたら私が負けた(笑)
みんな爆笑!
こんなことしなきゃ良かったと後悔(笑)

言いましたさ!元気よく!(笑)
そしたら店員に、えっ?って2度聞きされたよね(笑)
まぁ、予約したときも2度聞きされたけどさ、電話だったから恥ずかしくなかった。
面と向かって言うのはやっぱり恥ずかしい。
なので、もうやらないと心に決めた私でした(笑)

image

image

この2枚の春馬くん、カワイイな(*^^*)