キャンペーンの様子がZIPやPONで流れましたね!
あさチャンだけかと思ったら、さすがZIP&PON(*^^*)

しかし、あちらのお国の人って凄いなと思いました。
空港で春馬くんが出てきてから車に乗り込むまでを撮ってるし。
見れない私たちにとっては、それをアップしてくれて凄くありがたくて嬉しいんだけど、私がもしその場にいたら撮らないわ〜。
ひたすら平行に歩きながらガン見し、願わくば握手を狙うかサインだな(笑)

サインは足を止めちゃうから迷惑をかけちゃうけど、元カレは気さくにしてくれる人だったから、誰でもしてくれると思っちゃってるところがお門違いかな(~O~;)
でも去年の上海上陸の時は春馬くんもあちらの人にサインをしてたよね。
日本でするかはわからないが…(笑)
まっ、握手もサインも全てはタイミングかな〜。

前に海猿の撮影現場の野外プールへ行ったときに、撮影終了後サイン大会になった時があった。
きっかけはチビッ子の『ねぇねぇ、サインしてよ〜』の一言(笑)

わざわざ出てきて、してくれるわけないやんけぇ〜と思ったらホントに出てきてビックリ!
しかも、撮影終了直後だったからウエットスーツ姿!
せ、せ、せ、本物の仙崎だ〜!ですよ(笑)
はい、どさくさにまぎれて私もしてもらいましたさ。でも、もちろん色紙とか持ってないからバックに(笑)
しかも、私…言いました。
仙崎大輔って書いてもらいます?って。
元カレは快く仙崎大輔と書いてくれましたが、よくよく考えたら失礼だったよね私(笑)
アハハハ(~O~;)
でも元カレは、そこら辺を分かってくれていて、それ以後海猿オフ会とかにも花を出してくれたんだけど、その時も仙崎大輔で出してくれたんだよね。
できた人です、元カレは(*^^*)
今でも部屋に飾ってあります。
↓引っこ抜いて持って帰ってきた(笑)
image

あと、その他にも自分の名前で花を…

image

男気を感じるぜ〜!元カレは(笑)
image


あ〜、長々と書いてしまった(~O~;)
海猿の話になるとついつい…(笑)

話を戻します。
ちなみに日本では追っかけ中に撮る人はいないと思ってるんだけど…。
やっぱりお国柄なのかな?
イベントとかで録画するのはアリだと思うけど(私はイベントでも撮らない。ひたすら目に焼き付けておくためにガン見する、笑)←こっちの方がある意味怖いか(笑)
だって、もったいないんだもん。
せっかく生で見れるのにモニター越し&カメラに気を取られて…。

でも、録画してくれる人がいるから私達は見れるわけで、本当にありがたいと思っております、はい(*^^*)