中国でのインタビューで、信長協奏曲について触れていたが、
どの役をやりたいか聞かれて、いるけど言いません!と答えていた春馬くん。
個人的には幕末だけど春馬くんの沖田総司が見たいわ。

あと、シーシーさんは双子の役をうまく表現していたと言っていたが…
春馬くんもうまく演じられると思うけどな〜。
例えば夜叉とか(笑)
友達に夜叉(原作)が大好きな子がいて、伊藤英明ではなくて三浦春馬の夜叉が見たいよと言っていた。
うん、私も見てみたい♪
夜叉、なかなか面白かったし私的には好きな内容でしたから。
もし春馬くんがやったら周りに敵を増やすかしら?(~O~;)(笑)

今日もチラホラインタビューがツベにアップされてたけど、質問はどこも同じようなのばかりでしたね。
何社も何社も同じような取材をされ、私ならうんざりだよな〜。
前に山田洋次監督が番宣で何社も取材をうけ、同じような質問をされ、いい加減うんざりした。
沢尻エリカの気持ちが分かる!と言ってい事があったけど、仕事とはいえ人間だもん嫌になるよな(笑)
春馬くん、ほんとにお疲れ様でした!
だな。
これから発売になる日本の雑誌記事やテレビでのインタビュー、全部聞いたことのある話になりそうだな(笑)
image