今日は、朝っぱらから健康診断で九段下まで行きました。
武道館の前を通り、AAAに春馬くんが出ますように…と玉ねぎに手を合わせてきました(笑)
帰りは市ヶ谷まで歩き、学生時代を過ごした街を懐かしく思いながら『小野寺くんの弟小野寺くんの姉』を見る為にわざわざ豊洲へ(笑)
だって、合う時間が豊洲しかなかったんだもん!(笑)

感想ー
いやー、ほんわかしててなかなか良かった。
さすがROBOT映画ッス!(*^^*)
笑えるんだけど最後はホロッとするようなシーンがあったり、私もお兄ちゃんがいるので、何となく二人の会話がわかるな〜と思いながら見てました(笑)
やっぱりね、向井理と片桐はいりのコンビが良かったね。
向井理、今まで演技ヘタクソだな〜と思ってたけど、今回の役は普通に見れました(笑)
役に合ってたと思う。
熱い系は合わないけど、のほほ〜ん系は合ってるかも(笑)

さて、1月期のドラマもチラホラ解禁になってきてますね〜。
今日も発表がありました!
女優の堀北真希が来年1月スタートのT BSドラマ「まっ しろ」(火曜後1 0・00)で、セ レブ病院に勤務して玉の輿(こし)を狙う主人 公の看護師を演じる。
人気脚本家の井上由美子氏が、自身の父親が入院した体験から着想を得たオリジナルストーリー。
だそうで、脚本が井上さんだから見るの決定(笑)
TBS日曜21時の生田斗真&小栗のドラマも見るの決定!
日テレ水曜22時○○妻。
Pちゃんがあの殺人偏差値の大平さん。脚本が遊川さん。
女王の教室・ミタコンビだね。
とりあえず見る(笑)

話は変わるが元カレがまた載ってしまいました(笑)
この話はのちほど(笑)