今日は徹夜明け。
でも水曜日でレディースDay!
つーことで、帰り際に見たかった福福荘の福ちゃんを見た。
新宿ピカデリーの福ちゃんが12時〜だったので、お腹もすいたし腹ごしらえをしてから鑑賞。これがまずかった!
寝てない+お腹一杯!
開始早々、睡魔が…。
所々がんばって起きたけど、ぶっちゃけ内容をほとんど覚えてない(笑)
気がついたら「あれ?終わり?」的な(笑)
やっちまったな〜(笑)
まぁ、仕方ない。
今度から徹夜明けで映画を見る時はご飯を食べるのやめよ〜っと。

ちなみに予告で野村周平くん主演の「日々ロック」と「デビクロ?」をみた。
日々ロック→予告を見る限りでは面白そうだ!
見るの要検討!
デビクロ→相場はどうでもいんだけど、生田斗真が出てるから見たいと思った。
久しぶりに生田斗真の恋愛物みたいので、これは見るの決定!
想いのこしも見るの確定だし、
進撃の巨人劇場版も見るの確定なので、今月だけで何本見るんだ、私(笑)