昨日、先月末にオープンしたばかりの新宿中村屋7階にあるランブータンに行った。
数週間前に1回行ったパクチーの食べ放題があるお店(11月いっぱい)
今回もパクチーの食べ放題を頼んだが、パクチーの食べ放題なのに何故か水菜も入ってる。
前回行ったときは入ってなかった気がするんだけど…。

パクチーの食べ放題に水菜が入ってるって、あり得ない!
なので店員に言ったよね!(私じゃないけど)
「これ、水菜ですよね?」と。
そしたら
「これは水菜ではなくパクチーの茎です」と言われたから、うちらは激動!
パクチー好きをなめんなよ!

「いやいや違うでしょ!どうみても水菜ですよね?水菜が入ってないパクチーオンリーを持ってきてください!」って言ったら
「少々お待ちください」と言われ
少々どころかだいぶ待って、奥から持ってきたよね。

水菜ちゃん、3分の1くらい入ってたよ。
パクチーの食べ放題なのに水菜が入ってるって、おかしいべ?(笑)
だったら、パクチーと水菜の食べ放題!って言いなさいよ!的な(笑)

料理が出てくるのは全て遅いし、昨日は最悪だったわ(笑)
「混んでるので申し訳ありません…」とか言われたけど、あきらかに混んでないだろ…的な(笑)
マネージャーらしき人がインカムをつけて色々歩き回ってたけど、何のために歩き回ってんだ?ちゃんと仕事しろよ!的な(笑)

料理も値段のわりには、たいして美味しくないし、おそらくもう2度と行かないわ。

話は変わるが…
昨日電話で春友バディと話をして、AAAの話になり、それからヅラの話と調査兵団のコスプレ話になった。

「そういえば私のヅラさ、海猿LOVEって書いてあるのよ。海猿に❌をつけて、その上に春馬って書く?」と言ったら爆笑された(笑)
「ちなみに臼井さんの写真もヅラのデコに貼ってあるんだよね!」

「なにそれー!笑わせないでよ〜(笑)」

「調査兵団のコスプレもしたいの私。」

「ありそうじゃない?」

「あるんだけど、サイズがねLLとかないのよ!」

「つーか、いしちゃん!あれはピッチリしてるから似合うんじゃないの?ブカブカだったら格好がつかないでしょ〜。それこそイタイおばちゃんだよー(爆)」

「ピチピチ嫌よ〜!贅肉が
でも着てみたいわ!」

一体、私はどこへ向かってるんだろ…(笑)

つーことで今朝、ヅラ画像の派手バージョンを春友バディに見せたら爆笑された(笑)
海猿ヅラ+海猿カチューシャの合体バージョン(笑)
image

こんな風に私の画像で遊ぶ仲間。
体育館の裏まで来い!(笑)
ちなみにこの2つを装着したのは飲み会の時だけです(笑)

決して完成披露や初日では被っておりません。
さすがに無理(笑)
あっ、一人…完成披露の待っている時に被ったやつがいた!
image

危ないオッサンだな(笑)