仕事前に劇場版「進撃の巨人」を観てきて、真夜中の前売券もゲットしてきたいしちゃんです。
バルトのトイレにこんなのが貼ってありました。
image

さすがバルト!(笑)
image


進撃ちゃん、「あれじゃ始めてみた人はエレンとミカサの関係性がイマイチわからんよな」
と、進撃ファンの友達が言っていたが
実際に見て私もそう思った。

ちゅらさんの総集編を見た時のわたし状態になるだろう←そんなの知るか!(自分突っ込み、笑)
総集編で感動した私は友達に聞きまくった。
そしたらあまりのしつこさに嫌気がさしたのか「DVD出たら買って見なよ」と言われた。
偶然にも職場の後輩がちゅらさんを全話録画してて見ることができたけど、ちゅらさんには嵌まったな〜。
そして沖縄にも嵌まった。

また話が脱線しちゃったわ!
私の悪い癖(笑)

話を戻そう。

進撃の前編、あそこで終わるのかよ!(笑)
あのあとね、リヴァイちゃんがみんなの前でエレンを拷問するんだよね!
それを見て「えー!実写版でもこのシーンをやるのかしらー!春馬くんがボコボコにされるシーンなんて見られないわ」と思ったけど、リヴァイ出ないしオリジナルだし、あの拷問シーンはないね、きっと(笑)

さて、本題。
AAAまで1週間を切りましたね!
何やらツイッターでAAAの関係者らしき人が、今回は春馬くん押しだから春馬くんファンは来た方がいいとか、こんな春馬くんは2度と見れないかもな…なんせ(自粛)
エレンなのに〜って感じ!
とか呟いてるみたいですね。

つーか、関係者でこうゆう事をつぶやく人の心理ってどんな感じなんだろうか。
ファンの子に教えてあげよう!という親切心?
自分は知ってるぞ!って自慢したいのかな?
注目されたいのかな?

常識のある関係者だったらネットにこんな事を書かないと思うけどな〜。
まっ、いっか(笑)

でもこうゆうことを聞いてしまったら期待値が上がり、AAAがますます待ち遠しくなるのは事実よね(笑)

早く月曜日にならないかな〜。