気が付けば11月も今日で終わり。
明日からは12月ですよー!
早いわ〜。
また一歳老けるのか

さてさて、一昨日はココハナの発売日!
もちろん、買いましたわよ〜。
image

今回はあまり進展もなく、キュンポイントもない…って感じだったかな。

好きな漫画の正しい読み方!
連載されている漫画雑誌を買い、読んだ上で単行本を買っておさらい的な感じでまた読む!
そしてドラマは見ない(笑)

お次は進撃!
後輩と進撃の話になり、後輩のあまりのマニアックさにビビりまして(笑)
話しに着いていくのがやっとこさ状態に!
12月9日に発売される単行本15巻!
石井さんマジでヤバイっすよ!と言ってきたのでネタバレしてもらったんだけど、
えー!マジーー!と思わず叫んでしまいました(笑)
そこから後輩の今後の予想がはじまり、なるほどなるほどなるほど!と、ずっと聞き入り、後輩の予想だけど、そんな感じがするー!
超〜楽しみになってきました(笑)
しかし、マニアはちょっとした登場人物の言葉もみのがさないのね!(笑)
とりあえず15巻が発売になる前に、おさらいで13.14巻を読み直そうと思います(笑)
後輩くんに12巻から読み直した方がいいですよ!と言われたけど1〜12巻はレンタルで借りたから持ってない。
12巻を買おうか悩み中(笑)
いやー!進撃ちゃん、深いっす!
もしかしたら、これから月刊マガジンも買い出しちゃうかも(笑)

漫画もそうだけど、物語の続きを予想するって楽しい

お次はAAA!
遂に明日です!
12月1日なのにも関わらず、夏休みとして明日の休みを取りました。
ちなみに27日も夏休みとして休みを取りました。
はい、これで全部の夏休みを無事に消化です(笑)

春馬くん、今年のAAAでは何をやってくれるのかな?
間違いなく「春風」の時は、僕いた映像が流れるよな〜

想像するだけで楽しくなるわ