仲間内で、映画館で本人の写真入りグッズが普通に売られるようになったねぇ〜という話になりました。
確かに昔はロゴのみとかだった!

やっぱりキャストが入り込んでるグッズとそうでないグッズでは売上げが違うっしょ!
海猿もブレ猿からキャスト入りのグッズになり、色んな種類のグッズが発売され、ファンは大変だったわ(笑)
グッズ意外にもコラボ商品とかも結構あったりして、いくらお金を落としたんだ?って感じ(笑)
ちなみにこれ↓はノート。
image

やっぱり背中だよ〜(笑)

ちなみに、一番後悔してるのは海猿ドリンク!中身を飲まずにケース買いした私。

飲んだら甘くて甘くて後味も悪いし、飲めて三分の一くらいだった(笑)

海猿ドリンクは物置小屋に数ヵ月間保管ののち、親に捨てられました

金がもったいなーい!
教訓!中身は確認してから買いましょう(笑)

その他、コラボ商品でカップラーメンや、焼きそばまで登場したしね。

ほんとにね、ブレ猿の時はグッズだけで軽く20000円は飛んだわ!
だって、お茶碗とかコップとかお皿まで販売されたし(笑)

進撃はどれくらい発売されるのかな〜!
局が入って無さげだから、そこまで発売されないかしら。
コラボ商品とかもないかな…。