今期のドラマ、今週辺りから続続と最終回になりますな〜。
ネットニュースを見たら、今日は会社…は昨日で終わりだったようですね。
全10話だったんだ。
視聴率が16・9%だったっけかな?
書いてありました。
思ったより延びなかったね。
最初の頃の勢いからしたら、20%くらいいっても良さそうなもんかな〜と思ったけど、伸び悩んだ原因はなんだ?
展開?見てないから何とも言えないけど…。
ちなみにラスシンは最終回17%以上いきましたよ(笑)
福士の好演が光ったとか書いてあったけど、私にはこの「福士の好演」という言葉が理解不能・意味不明だわ(笑)

見てないのに言うなって?(笑)
見ましたよ、たまに放送される番宣はね。

何度も言いますが、別に福士が嫌いなわけではありません。
原作ファンとして、田之倉福士が許せないだけですからね。
ここまでイボ痔になって見なかったドラマ初めてだわ!
あれ?間違えた!意固地だ(笑)

信長協奏曲も、原作からかなりかけ離れ、最後はどうもって行くんだろうな〜と思ったら
サブローVS本物の信長になっちゃったね。

なるほど…そうきましたか!
ん〜12月の映画化に向けてお手並み拝見かな。

はぁ〜、1月も春馬くんドラマ無いし、4月にもドラマ無かったら、うちら干からびるわよ
我慢の限界だわ〜。
おそらくドラマの発表があったら、この前の釜山での空港画像を見たときみたく、嬉しさと安心で、涙が自然と出るだろうな〜。

なんなん?おばちゃま達をここまでさせる三浦春馬って(笑)
今まで色んな人を好きになってきたけど、初めてだわよ、こんなこと!