昨日・今日と忘年会でした。
昨日は肉仲間と!
肉仲間と言っても元々は海猿繋がりで、今は肉と映画好きの集まりみたいな感じになっているんだけどね〜。

想いのこしの話になり…

「想いのこし見ました?」

「うん、みたよ。」

「岡田将生くん、よく演じてましたよね!ポールダンスとか」

「いしちゃん、どうせ春馬を想像しながらみてたんでしょ?笑」

「えっ?いや〜、見てましたよ、はい(笑)」

真夜中の話になり…

「いしちゃん、ヒッチコックの「めまい」みた?」

「見てないです。」

「真夜中を見る前に見た方がいいよ。めまいを見てから真夜中を見た方が分かりやすいと思う。」

「そうなんすか?じゃ早速、借りて見てみよ」

「教会のシーンとか原作にはないんでしょ?」

「うん、ない」

「めまいには教会のシーンもあって、かなり意識して作ってるな〜と思うよ。」

「そっちは、ちゃんとうまく作られてるんですか?」

「うん、たぶん見比べれば分かるよ。そうゆう意味ではヒッチコックって、やっぱりスゴい人だったんだな〜って思う」

「なるほど〜。」

「でも真夜中は春馬ファンだったら楽しめると思うよ」

ツインズ兄弟の話…
「春馬くんの話していいですか?」

「今のいしちゃんに、春馬の話以外に何があるの、笑」

「春馬くんにキックボクシングやってる親友がいるんですよ」

一通り関係性を説明した私(笑)

「春馬くんが肩車してる画像があるんですけど、見ます?」

「別にいい、笑」

「そう返ってくると思いましたけど、見て!笑」

強引に見せる私。

「だから、何?ですよね(笑)
言われなくても分かってます。私が言いたいのは、春馬くんにこうゆうイメージがないから、こうゆう男の友情系が好きな私としては、ますます惚れたな〜っていうのを言いたかっただけっす!笑」

一同、シーン…。

世の中、そんなもんです。

あー、お腹一杯!
今日の忘年会も食って喋ったな〜。

明日からまた仕事頑張ろ。