ほんとは昨日のうちに書きたかったんだけどね〜・・・
もう日にちが変わってしまいましたが、1年前の昨日は「僕のいた時間」第一回の放送でした!
1年前の昨日から3ヶ月間は私の頭は僕のいた時間一色だったっけか

寒くない?寒くない。ハクション!
からの〜拓人のあの表情!

うまいな〜と、関心していたらマフラー的な

あれはちょっと卑怯だったわ!

脚本もうまかったな〜。

さすが橋部さん!って思ったし

僕のいた時間、見る予定なかったけど、お風呂に入る前にそのシーンだけちょこっと見てしまったわ〜(笑)

ほんと良いドラマでした〜

さて、今日は友達と6回目の真夜中を見てきま〜す
見終わってから語る予定

映画は友達と行った場合、見終わってから語り合うのが楽しい