ツインズ君のブログにパリの事がアップされてましたね〜!
久しぶりの男2人旅!
楽しかったようで何よりです
お互いを高め合える関係ってホント良いわ〜

さて、一昨日・昨日とやっていた
『岩井俊二のmovieラボ』
面白かったー!
映画やドラマが好きな人には、かなり興味のある内容でした
#1はSF編・#2は特撮編!
特撮といったら樋口さん。
『巨人兵東京に現る』
CGを使わないでミニチュア特撮技術をベースに作った作品。

CGを使わないでここまで出来るのか〜ってビックリしました。

ジェラッシックパークも、オールCGではなく、ミニチュアとCGをうまく混合させて作っていた事を初めて知り、ビックリ!

ちなみに#3は来週放送でラブストーリー編!
行定監督もゲストで出ます♪
あっ、前日に#2特撮編の再放送もあります。
興味がある人は是非

昨日から始まった問題のあるレストラン
初回視聴率11・3%
友達とドラマとは全く関係のないLINEをしながら見ていたのであまり内容を把握してないんだけど、あのセクハラはないっしょ!
男性陣の前で裸にさせるって
いくらドラマとはいえ・・・
まぁ、あの出来事から氷水をぶっかけるシーンに繋がっていくんだけど、個人的には社長にあの氷水をぶっかけてから警備員に捕まって欲しかったわ〜
あれでぶっかけてたら、敵の真ん前にレストランを開こうと思わなくなるもんな。
あれでいいのか(笑)
1つ気になったのがドラマ内での料理!
パクチー入り卵焼き(笑)
パクチー好きとしてはあの料理に反応!
今度やってみよ

今日からいよいよ1番楽しみにしている
『ウロボロス』が始まる〜。
昨日の夜会に二人が出てたけど爆笑しちゃった!
あれを見てて春馬くんも夜会に出ないかな〜と思ってしまいました

ウロボロス、今日の夜は仲間内新年会だからリアルタイムで見れないのが残念