昨日は仲間内新年会。

乾杯の音頭は

『優秀助演男優賞おめでとうー!二人とも!』

(笑)

場所は元?伊藤氏行きつけの焼肉屋(笑)
久しぶりに訪れたけど、店員も変わり、サービスも単品料理の味もちょっと落ちた気がした。
お肉系は前と変わらず美味しかったんだけどね。
まずはホルモン!
ここのホルモンはたっぷりのネギがのったホルモンをポン酢でいただくスタイルなんだけど、これがあっさり食べられてうまいんだな〜(^-^)
image

そして、この焼肉屋さんに来たら絶対に食べるホルモン丼!
メニューには載ってない裏メニューなんだけど、これまたうまい〜!
タレがうまい〜!
叙々苑のタレと同じく、このタレだけでご飯が食べれる〜
でも・・・な〜んか、やっぱり前の方が美味しかった気がする(笑)
image

そして、タンとカルビとロースは安定の美味しさでした。
image

ちなみにこの焼肉屋さんを初めて訪れた時に信じられない事が!!
それは・・・
うちらがデカイ声で海猿だの伊藤氏だの話してたらいきなり店員さんが携帯を持ってきて『伊藤さんです』って。
意味不明理解不能!
お口あんぐり状態(笑)
訳のわからないまま、みんな一人づつ電話に出て話したんだけど、
私は思わず『本物ですか?』と(笑)
そしたらやっぱり本物だった(笑)←当たり前。

お店の人が伊藤氏に電話したわけではないんだけどね(笑)

で、そろそろ帰ろうかな〜と思っていたら店員さんが『伊藤さんからです』と言って手土産を持ってきてくれた。
しかも食後のアイスコーヒー&フルーツも!
マジでビックリ!
いちファンにここまでしてくれる芸能人がどこにいる?
あの時は伊藤氏の男気を感じたわ〜。

まっ、このお店はこんな有り得ない出来事が起こったお店。

春馬くんで同じ事が起こったとしてもやっぱり本物ですか?って聞いちゃうんだろうな(笑)

映画をたくさん見てる友達に真夜中の感想を聞いたら、やっぱり私が言ってたキスのシーンで違和感を感じたと。
他がゆったりしている分、なんかあそこだけチャチャっと終わらせた感があって、つまむ必要があったのかと・・・
そして、あの続きがもうちょい見たかったと・・・(笑)

やっぱりそう思うよね!!
あー、あそこのシーンを行定監督に聞きたいわ〜←しつこい(笑)

あと、あの役は春馬にハマってたよね、春馬ファンにはたまらないかもね〜と言っていました。

日本アカデミー賞の話になり、一人は申し込むと。
一人はこの日が来るかもしれないからコツコツとお金を貯めてたけど、伊藤氏が結婚してテンションで行く気が無くなったと。
2人は伊藤氏が結婚してやはりテンション気味で、今の状態で4万円は払えないと。
一人は行きたいけど仕事がどうしても休めないと。
一人は堤真一の初日舞台挨拶がハズレたー!
ヤ〇〇ク高くて手が出なかったー!と泣いていた(笑)
金額を聞いたらびっくり!
玉木宏人気か、はたまた堤真一人気かわからないけど・・・。
堤真一は、鴨居商店人気?(笑)
話は変わるけど今日の鴨居さん良かったわ〜!
ちょっと、ジーンときてしまいました
玉木宏は、今日は会社休みます人気?(笑)

春馬くんもそうだけど、ドラマをやった直後って人気が上がるから高いのよね。

で、私は・・・ガラコンがなかったら迷わず行くんだけどね・・・。
しかも2月はUSJにも行くし・・・
やっぱりアカデミー賞はパスかな〜。

しかし、やっぱり好きな人が結婚すると気持ち的にになるのかな〜。
私はならないわ!
俳優三浦春馬が好きだから私生活はどうでもいいし!と言ったら、
私もそう思ってた!でも違った!
いしちゃんも春馬が今誰かと結婚したら絶対にになるよ!と言われたが・・・(笑)

どうなんだろうね〜・・・(笑)

さて、今日からまた私の一週間がはじまる〜。
がんばろ。