今ちまたで流行りのパクチー鍋!
作ってみた!
熱い分パクチー臭が部屋中に充満し、親に臭い臭い言われたけど、私的にはとてもイイ匂いで美味しかったわ

さて、月9の『恋はどんなものかしら』第二話!
寄生プロポーズは素晴らしかった(笑)
語ってる事は結局ニートの言い訳なんだけど、みょ〜に説得力があるというか、思わず納得してしまうというか・・・。
ニートを高等遊民ね!
オモロイ(笑)
いやー、脚本家の古沢良太さんの頭の中を見てみたいわ〜。

ゴーストライター、面白いのに何故か視聴率が下降線線。10・5%→9・2%→8・7%。
やっぱり、一般ウケしないのかしらね・・・。

銭の戦争は
14・1%→11・9%→12・1%→13・1%
持ち直してますな。

ウロボロスは
11・5%→12・0%。
3話はどうなるかな〜。
我慢出来なくなって原作マンガをレンタルしようと思ったら2巻と3巻が借りられてダメだった

問題のあるレストラン
11・3%→8・4%

2月6日から始まる亀梨主演のドラマ
『セカンドラブ』テレ朝・金曜23時15分〜
が、どうやら面白ろそうかも(笑)
友達に進められた。
亀梨は別に好きじゃないけど、とりあえず見てみるか。
ちなみに脚本は大石静。
内容
挫折を味わいながらもコンテンポラリーダンサーとしての夢、そして年上女性との一途な恋愛に突き進む青年。劇中では鍛えられた肉体を駆使した華麗なダンスシーンも披露するなど、意志の強さに加え、どこかはかなげで危険な香りも漂わせる亀梨だからこそ体現できる役どころとなっている。ヒロインだけでなく、世の女性の心をも奪いメロメロにさせることも必至…。そんな慶と恋に落ちるヒロインで、年上の高校教師・西原結唯を深田が演じる。年を重ねていく中で「恋なんて、作法も忘れかけている」と苦笑いし、同僚教師との不倫関係を続けながらも、心の底ではずっと寂しかったその心と体に迷いなく飛び込んできた若い男の情熱にのみ込まれていく30代の独身女性を、深田が繊細かつ大人の魅力たっぷりに立体化していく。