ウロボロスの19巻、買ってしまった。
そして速攻読んだ。
いやー、久しぶりにドキドキしながら漫画読んだー!
面白かったわ〜(*^^*)
こんなにドキドキしながら漫画読んだの海猿とトッキュー以来だ(笑)

あっ、今日は会社休みますのドキドキは、ドキドキのジャンルが違うので(笑)

20巻は夏辺りに発売されるみたいだけど、とりあえず一段落したからいいや(笑)
こりゃドラマも終わりやすいわ(笑)

ちなみに、ドラマのウロボロス!
遂に一桁に転落してしまいました
おもしろいのにな〜。
刑事物でも、こうゆう刑事物って一般ウケしないというか、視聴率を握ってる50代〜60代には受け入れられないのね。

ちなみに流星ワゴンも一桁に転落!
まぁ、これは分かる気がする。
いつか、ほんわかした涙を流せるだろうと思って見てるけど、いっこうにその気配なし(笑)
毎回、後味が悪いわ〜。

個人的に忠さんの容姿を見ると、おじいちゃんを思い出すんだよな〜。
あの服装、おじいちゃんまんまですわ(笑)