実写化するだろうな〜と思ったらやっぱりするのね(笑)
テラフォーマーズ!
この漫画を初めて知ったのは約1年半くらい前に小栗旬と春馬くんがハーロックの番宣でスマスマに出たとき!
小栗旬が今嵌まってる漫画でテラフォーマーズをあげあんだよね。
その時の小栗旬の説明がスゴく分かりやすくて(キムタクも小栗くんの説明が凄く分かりやすいと言っていた)
同じく私も小栗旬の説明分かりやスッ!
うまっ!と思い、印象に残ってたテラフォーマーズ!

「ゴキブリと人間の戦いの物語」(笑)

去年の秋ころからMXテレビでアニメ化されたんだよね。

もちろん、気になっていたので録画していました。でも見てなかった。削除しようかなと思ったけど、実写化したときに備えてとりあえず削除するのやめた私。
そして先日、三池さんで実写化とニュースで知り、途中まで見た。

途中までだからまだよくんからんけど、隊長には伊藤英明か鈴木亮平が合う気がする(笑)

三池さん、どんなテラフォーマーズをつくってくれるのかしら〜!
今から楽しみ!配役も楽しみ