昨日は仕事終わりで春友さんと飲んだ。
四時間半、二人でノンストップトーク!(笑)
話のほとんどが毒をはいていた気がする(笑)

某事務所の女帝I氏が春馬くんをプロデュースしていたら…とか、小栗旬だって花男でガーン!きて、そのあとすぐ花ざかりとかやったやん?あぁいうのって凄く大事だよね!とか…
僕いただって、ヒロトみたいなちょっとやさぐれ遊んでる系の子が病気になって変わっていくっていう設定にしたほうが良かった気がする。良いドラマだったけど、拓人をはじめ、キャラ設定が中途半端で、もっと面白くできたと思うだけに勿体ないドラマだったよね!とか…
永遠の0もね、染谷くんの役を春馬くんが演じたほうがしっくりきたよね?とか…
春馬くん、昔の方が演技うまくない?
今はうまい時とヘタな時とムラがあるよね。
だから役が嵌まった時の春馬くんは凄く魅力的なんだけど…とか。

四時間半、二人で飲みながらこの他にもたくさん話をし…
別に毒を吐いたからといって何も変わらないんだけど、言葉として発するとストレスが少しでも和らぐ〜(笑)

結局、結論は…
あれだけのビジュアルがあってスペックも計り知れない物を持っているのに勿体ないな。
事務所なにやってんの?
に辿り着く(笑)
まぁ、単純に押しメンが変わっただけなのかもしれないけど…。

image

image