前にも書いたけど、

♪会えない時間が愛育てるのさ〜♪
Byひろみ郷

その通り!と書いたことがあるけど、数日前に春友さんが

会えない時間に愛が育ちすぎて蟻地獄〜(*_*)

と言ってきて思わず爆笑したよね(笑)
でもその通りで納得したいしちゃんです

今日はこれからUSJ!
始発の電車に乗っております。
夜は強いが朝は弱い。
三時間しか寝てないのでかなり眠い…。
新幹線で寝たいけど昨日買った本↓
image

を読みたい私。←勝手に読め(笑)
『64』昨日、佐藤浩市が主演で映画化されるとネットニュースで知り、内容を見たら面白そうなので買ってみた。
この『64』4月期からNHKでもピエールさん主演でドラマ化されるのね〜!
見なきゃ

話しは変わるが昨日久しぶりに赤坂にある榮林のスーラー湯麺を食べた。
image

いやー、やっぱりウマイ!
久しぶり過ぎてスープまで全部飲んでしまった(笑)
このお店にランチで来る90%くらいの人が、スーラー湯麺を注文するほど超絶にうまいここのスーラー!
他の店のスーラーは結構辛くて私は食べれないんだけど、ここのスーラーは万人ウケするように辛さ控えめで食べやすいのだ。
インスタントラーメンとしても発売されてて、一時期かなり食べた記憶あり(笑)
でもそこはやはりインスタントラーメン!
本当の味にかなり近づけているけど、やっぱり違うよね。

そしてお次はしろたえのシュークリーム!
赤坂で働いている人なら、しろたえのレアチーズケーキとシュークリームを知らない人はいないんじゃないかしら〜。
差し入れがしろたえのシュークリームだったりすると結構嬉しかったりする
image

最近食べてなかったので購入してみた。
ん〜、やっぱりうまいわ〜。
二個なんて、ペロッと食べちゃう
カスタードクリームが美味しいのよね〜。

とりあえず今日・明日と晴れて良かったわ。
ハリポタの世界を味わってきま〜す
あっ、あと進撃も(笑)