お茶るまさん、やっときましたねー!
海老蔵さんとご一緒ですかー。
海老蔵といったら伊藤英明!
あっ、違うか(笑)

春馬くんと海老蔵といったら『武蔵』だよねー。
私は見てなかったけど(笑)
image

これ以来の共演ですか?(^o^)

春馬くん、着物がお似合いになること!
決まってるよな。
凛々しい!
そして、髪型はおいといて美しい〜(笑)
ホントに似合う〜。
image

image

一昔前は↑な感じ?
髪型のせいかもしれないが、今の方が決まってる。
海老蔵と並ぶとイケメン若手歌舞伎俳優みたいよ(笑)

3月4日からOAですか。
まだ先だな〜。

発売されたら、さっそく飲まなきゃ
やっぱりお茶は、おーいお茶!につきるわよね〜

あっ、今この春馬くんの和装をみて思った!
昔、市川染五郎と今井美樹が共演したドラマ
『ブランド(主題歌Goodbye Yesterday)』
の市川染五郎の役ー!
春馬くん似合うかもー!
確か、市川染五郎が何かの家元の宗家で跡を継がなくちゃダメで、お互い好き同士なのに別れるという内容だった気がする。
最後かなり泣いた記憶あり。
そしてこの役の市川染五郎、良かった記憶あり。
また主題歌のGoodbye Yesterdayも良かったんだよな〜。
今でもカラオケで歌うし(笑)

あー、あの役の春馬くんがみたい!