はぁ〜、春馬くんの次のお仕事が分かり何だかホッとしたー
5月7日からの舞台『地獄のオルフェウス』
何回行こうかしら!
気がついたら思ってる以上の回数を行っちゃいそうだけど(笑)

相手役は大竹しのぶ!
春馬くんも勉強になるだろうね〜

しかしな、日刊スポーツの大竹しのぶと春馬くんの2ショット!(あすなろ抱き)
久しぶりに春馬くんにゾクッとした。
なにか怪しげな色気を感じさせる雰囲気!
私てきには、フィフティ・シェイズ・オブ・グレイより、この春馬くんの方が女性ホルモン活性化するわ(笑)
image

ちょっとした表情の違いで、エロくもなるし、鬼太郎にもなる。
このギャップやばいわ〜。
だからやめらんないんだよな〜。

私みたいなギャップ萌え女子にはたまらんです(笑)
まぁ通常はあり得ない!と、文句の方が多くて、あーでもないこーでもない言っておりますが、たまにこれ系春馬くんが登場すると、ドキッとしてやられちゃう〜。
罪な男だ(笑)
あのリュックボーイ(しかもパンパン、笑。あれはあれで可愛いけど)
鬼太郎にスネ夫に韓流ヘアー!
ここまでのギャップ俳優は今の若手俳優の中では無い!
私みたいなギャップ萌え女子は、常にカッコイイとすぐに飽きちゃうんだよね。
これだから春馬くんやめらんないんだよな(笑)