遂に進撃の巨人実写版の予告が解禁されましたねー!
進撃ファンとしては超大型巨人を見て興奮しました(笑)
これならいけるんじゃね?的な
春馬くんファンとしては、もうちょい春馬くんが見たかったわ。
シルエット姿でブレートをフリフリするシーンもちょっと映り、おぉ〜!カッコイイ!と思ったけど、早くシルエットじゃない姿を見たい!
立体機動でカッコ良く戦ってる春馬くんが見たい!と思いました

公開日!
前編は8月1日
後編は9月19日
1日は映画の日です。
これは客が入るの間違いないでしょ
そして9月19日!
この日は世間では5連休ですよ!
さすがっす!
スタートダッシュをかけるには申し分無い日にちです!
行けるぞ進撃!←たぶん(笑)

そして今日!
いや〜、見たし話した13時間(爆)
前回は怪盗セブンの番宣で出演した時の番組を見せてもらったけど、今回はキミトドの時の番宣の時に出演した番組を見せてもらった。
やっぱり若いな〜と思った(^-^)
春友さんがまだラスシンのシークレット特点映像を見てないとの事だったので、久しぶりに見たんだけど、春友さん、キャーキャー言ってた(笑)

今日の会話の一部。
そう言えば、前に好きな俳優さんが映画に出るのと連ドラに出るのどっちがいい?っていう話になり、私はドラマと言ったら、えー!私は映画!と言われ、意見が別れたんだよね。
ドラマ派の私としては、映画ではなく連ドラに出て欲しい理由は、3ヶ月間毎週見れるし、内容も徐々に変わっていくから。
映画は確かに舞台挨拶とかで本人を見れるけど、そりゃ本人を見たい気も十分あるけど、チケット取りとかめんどくさいし、疲れる(笑)
同じ物語をたくさん見ても飽きが来るし、何よりやっぱり演じてる春馬くんを長く見たいから私は連ドラ!と答えた。
映画を選んだ友達は、連ドラは本人に会えない。映画は完成披露や初日やその他のイベントで直接本人に会える!
やっぱり直接本人に会いたいと。

この事を今日の春馬会で話しをし、二人ならどっち?と聞いたら、2人とも連ドラを選んだんだよね〜。

そこでアンケート!

春馬くんにやって欲しいのはどっち?
A・映画
B・連ドラ

興味のある方はコメント欄に
AかBでお答え下さい

*真夜中のDVDの発売日、6月24日。
特典映像…無難ですな