今週の金曜日に君に届けの再放送があります。
ぶっちゃけ、実写版「君に届け」のどこが面白いのか私には理解できなくて、友達に言ったら原作は面白いから読んでみなと。
で、読みました。9巻まで。
面白くないから挫折しました。
そしたら友達が10巻から面白くなると(笑)
そうなんだ。暇があったらそのうち読むわ〜と言って、読まないまま現在に至るんだけど、海猿仲間がLINEで今週の金曜日に君に届けやるね〜と言ってきたので、君に届けの面白さがわからない!誰か面白さを教えてー!と言ったら少女漫画大好きな20代の子が

君に届いてからがキュンキュン度増しますよ!!
甘酸っぱい高校生の恋愛が♡♡♡
映画は、原作ファンが好きな名シーンがことごとく変えられていて
こんなの君に届けじゃない!!という感じみたいです(笑)
わたしは先に見た原作ファンに、みないほうがいいと言われたので、、(笑)

と、言われた。

なるほど…。実写版は届くまでを描いたから、わたし的に面白くなかったのか(笑)
それを言われて、キュンキュン大好き、ピュアな心を持ってるおばちゃんは、また10巻から読みたくなった(笑)
時間ができたらレンタルしよ〜っと

ちなみにこの前の春馬会で君に届け時代の番宣で春馬くんがテレビ出演したやつを見せてもらったんだけど、その番線の中に、いいともがあって、その月に出た人のパネルがチラッと映ったんだけど、時任さんや加藤あいちゃんや伊藤氏やらが映ってて懐かしかった!
君に届けの公開日って、ラス猿公開日の1週間後だったんだよね。
私は加藤あいちゃんの日に、いいとも観覧したんだけど、その次の週に春馬くんがいいともに出ていたとは(笑)
その週の前後は全てフジテレビを抑えてたけど、その裏で春馬くんも色々と番宣活動をしていたのね〜。

確か、君に届けの最終興行収入は15億円くらい。配給会社的にはもうちょっと行くと期待してたと思うけど↑にもあるように、名シーンを変えちゃうと原作ファンから総スカンをくらって、あまり興行収入が上がらないということなのよね。