ん…
ん…
ん…
これまたポキッとね!に続き、まだ始まったばかりだから何とも言えないけど…
また来週もみたい?と聞かれたら、見ても見なくても、どっちでもいいかな〜と思ってしまう初回だったわ。
まぁ斎藤工ファンにしてみたら、たくみ汁がジュッジュワ〜〜だったから、良かったかもしれないけど、一般的にみたらどうなんだろ。
ちなみに初回視聴率10・3%。
今が旬の斎藤工効果で、もうちょい取れるかなと思ったけど…ポキッとな!に続いて来週はひと桁に転落かしらね。
中野Pだから頑張って頂きたい気持ちはあるけど…
ん……。
とりあえず様子見ですな。

今日は、やまぴーのアルジャーノン!
ぶっちゃけ、番宣をちょこっと見たけど問題外でした(笑)
まぁドラマ好きてしましては、一応見ますけどね。

さて、これから映画を2本見てからの〜海女猿飲み会〜