アンビリバボーのネタで8年越しの結婚っていうのがあったんだけど、泣けたわ〜

↓は結婚式場が作ったVTRみたいで、アンビリよりかなり簡略化されてるけど。

https://youtu.be/vlh5aewBI2w

この旦那さま、すっごく優しくていい人や〜。
平日は出勤前の1時間。
休みの日は1日に3度も病院を訪れたらしい。
なかなかできる事じゃないよ〜。
寝たきりで硬直した手足を揉んだり、音楽を聴かせたり。
普通ならまだ若いし、別れちゃうよ。
しかしながら、この旦那さまには別れるという選択肢はなかったらしい。
だから結婚式もキャンセルではなく保留にしていたらしい。

映画化希望!

この優しさに溢れてる旦那さんの役を春馬くんで!

こうゆう優しさに溢れてる役、春馬くん絶対に合うよー!

ウエディングプランナーって、良い仕事だよな〜。
昔、ウエディングプランナーっていうドラマがあったんだけど、毎回泣いてた覚えあり。
良いドラマだったよ、あれは