昨日は月1の恒例となった肉の会。
今回は恵比寿にある「ニクアザブ」という焼肉屋。
食べた主は肉はこちら
image

↑タンのねぎ塩はさみ。
image

↑ねぎ塩ハラミステーキ
image

↑ヒレ肉のエアーズロック!
image

↑壺カルビ。

その他、普通にロースやらなんやらを食べてお値段1人約6000円。
たらふく食べてこの値段は結構お手頃〜。
いつもは8000円ぐらいいっちゃうからね。
このお店、気に入りました

お肉も美味しかったし、おそらくまた行く(笑)
店員さんも凄く感じが良いし、お手拭きも2回出してくれるし、サラダとかも一人前を個々に取り分けて出してくれる心遣い!
店員さんが良いと気持ちよくご飯が食べれて、やっぱり良いよね
恵比寿の焼肉屋、チャンピョンにしろ、うしごろバンビーナにしろ、亀戸ホルモンにしろ、ハズレがないきがする。

ちなみに昨日は肉の会の前に、セッションという映画を見た。
昨日オープンしたTOHOシネマズ新宿で見たんだけど、平日だというのにかなりの混みよう(オープン初日だから当たり前か、笑)
私が見た回もほぼ満席!(100席ちょいぐらいのスクリーン)
肝心の内容ですが、最後が圧巻でございます。
隣にいた男の子は、終わった瞬間、すげー!と声を出しておりました。
私も拍手したいくらいでした

進撃の巨人のチラシが25日から全国の映画館に置かれるみたいですが、その日は前売券も発売されます。
ちなみに25日はHEROの前売券も発売開始!
仕事行くついでに買っていこうかなと思ったけど、両方発売だから混むかしら〜

さて、今日は友達とカラオケ〜からの〜夜は、牡蠣の食べ放題へ行ってきます。
久しぶりの牡蠣食べ放題!
何個食べれるかしら