早くも続編決定っスか!
すでに20億超えだもんね、続編やるよな〜
上原さんも壇上にあがったようで
image

これが海猿だったら、上原コールが会場から湧き上がるよね(笑)
海猿で臼井さんが壇上に上がった時、臼井コールが起こったしね!

海猿サポのあいだで上原さんと言ったら、

「僕が責任を取ります!」

この言葉を放った時の上原さんは
伊藤氏よりも…
春馬くんよりもかっこよかった!
うん。かっこよかった。
うちらサポーターを信じてくれているんだ!
って、涙もんだったもんな…
シミジミ…

上原さん、今度はどんな暗殺教室を作ってくれるのかしら〜!
海猿ファンとしての関心どころは

繋ぎます…

が、またあるかどうかかな〜(笑)

いや、ここまできたら入れて欲しい

さて、話は変わるが今日は女子6名で
浅草ビューホテルのディナーブッフェへ行ってまいりました!
個人的にこの浅草ビューホテルのブッフェは、ベスト3に入る質だと思います。
一休.comで申し込むと−1000円になるのでかなりお得です

ちなみに、私のホテルブッフェBEST3は
横浜シュラトンのコンパス
新宿京王プラザホテルのグラフコート
浅草ビューホテルの武蔵
かな〜