咳の薬を飲んでたけど一向に止まる気配がなかったので病院へ…。
体調最悪〜。
咳のしすぎで頭が痛い
とりあえず舞台が始まるまでには咳を止めないとな〜。
舞台中、ゴホゴホしたくないしー。
あ〜、1週間仕事休みたい

さて、今日のPONにしのぶさんが出ましたね〜。舞台稽古の様子も流れて、キャー!
上腕二頭筋フェチな私は春馬くんの上腕二頭筋に萌えました
程よくついてる感じがたまりません
ちなみにボディビルダーみたいな筋肉は嫌い。
あくまでもナチュラル細マッチョ系の上腕二頭筋が好きです
image


舞台の初日まで遂に1週間!

春馬くんの舞台はお初な私。
楽しみで仕方ない。

AAAやガラコンで歌ってる春馬くんも良いけど、やっぱり私は演じてる春馬が見たいし、好き

10月期か1月期の連ドラ、キテくれないかな〜。
出来れば竹内結子との共演希望(笑)
ひたむきに竹内結子に想いを寄せ続ける春馬くん。
竹内結子も最初は眼中になかったけど、色んな事に傷ついたり淋しいときに、気づいたらいつも側にいてくれる春馬くんをいつの間にか好きになっていく〜。
でもそこには色々な障害が…。

ありきたりかもしれないけど、こうゆう恋愛物も久しぶりに見たいよな〜。

追加。
image

image

image

image

image