5日ぶりに見てきましたよー。
長かったよー。

本当は立見の予定だったんだけど、運良くG列のチケットをゲットでき、座って観劇。
今日はGの女になりました(笑)
徹夜明けだし、寝ちゃったらどうしよ(;´^ω^`).。oO(ヤバイヤバイヤバイマジヤバイドウシヨウ…と思ったけど、寝ずに観劇できましたわ

今日の舞台は
カーテンコール3回、
3回目スタオベ。
最前列のお二人組さんが春馬くんにキャーキャー言いながら握手を求めたが、春馬くんは「ごめんなさい」と言って断っておりました。
主演を差し置いて、さすがの春馬くんも握手はできないよね。

そういえば春馬くん、今日は落ちてくる前髪をやたら気にして、頻繁に手で前髪を後ろにやってた。春馬くん、やっぱり髪の毛か伸びるの早い(笑)

あと、歌!
前回より断然うまくなってた!
水川あさみの前としのぶの前では歌い方を変えていたように思えた。
水川あさみの前では優しくて囁くように歌ってた気がする。
しのぶの前では通常バージョン?(笑)
私は水川あさみの前で歌う歌い方が好きかな。
計3回の歌、本日は3回とも裏返ることなく綺麗な歌声を披露しておりました

お芝居も2日目と比べて間の取り方を変えたシーンがあって、個人的には今日の間の取り方のほうが良かったし、断然うまくなってたと思うわ!
進化し続ける春馬くん!
さすがっす!
ただ、G列に座って思ったのが、春馬くん早口で抑揚つけて喋ったりすると、聴こえづらいセリフもあるな〜と。
マイクをつける舞台はそれでもちゃんとマイクが拾ってくれるから良いだろうけど、ストレートプレイみたいな舞台でそれをやると後ろの方は聞き取りづらいかな…。
他の人達はみんなちゃんと聞き取れるんだけどね…(笑)
演劇ど素人の私が言うのもなんだけど、そう思った。
明日は今日より後ろだから、そこら辺をもっとちゃんと聞いてみようかなと思います。

こんなことを冷静に語っている私ですが、春馬くんが水川あさみのコートをバッと脱がせるシーンに毎回興奮します(笑)
そのあとキスするのか〜?と思わせぶりな態度をとっておきながら、しないのかよー!
しろよー!的な(笑)
あっ、今日のしのぶとのキスシーンね、春馬くん勢いあまって舞台に背を向けちゃったのよね。
あれ、ダ〜メ、ダ〜メね〜
私達に見せなさい!(笑)

注意⚠︎
私は変態ではありません。
ちょっと人より妄想族なだけです。

おやすみなさい。