そういえば、今週から春馬くんの前髪が落なくなった〜。
ちょっと切った?それとも落ちてこないように超〜ハードスプレー固めたか?
超〜ハードスプレーといったら、うちらの時代はダイエースプレー!
ダイエーで売ってた超〜ハードスプレーは最強だった!
絶対に崩れなかったもんね!
鶏冠ヘアーが流行ったときの必需品だったな〜(笑)
強風が吹いても、ダイエー超〜ハードスプレーで鶏冠を固めると絶対に崩れなかったもんな(爆)

職場で、このダイエースプレーの話になったっき、副部長が
「俺も使ってたんだよ〜!」
って言ってきたから
「えっ?何で使ってたんですか?」
と聞いたら
「昔、パンクロックやっててさ、髪の毛を立たせてたんだよ。色んなので試したけどダイエーの超ハードスプレーが一番だったな。
そのせいか、今はこんなんになっちゃったけど…」って頭を押さえた副部長。

はい、副部長はハゲです。

何て返していいか瞬時に思いつかなくて、思わず「綺麗なツルツル加減でいいと思いますよ〜」と言ってしまった私。

周りの後輩たちは苦笑しておりました。

さて、今日も元気にコクーンへ行ってきま〜す

更新ー
本日、私はPの女でした。
前回、T席にも座りましたが、Oから上はどう考えてもA席でしょ。
1階が全部S席なんてありえないわ。

本日の芸能人
見つかりませんでした(笑)

本日のカテコ3回。
3回目スタオベ。
2回目履ける時、いつものごとく、大竹しのぶとアイコンタクトで笑顔。
3回目はけるときは手を振ってはけていきました。
XAのど真ん中の人が大竹しのぶファンだったらしく、しのぶに握手を求め、しのぶと握手しておりましたw
まぁ主演だからね…
OKですか?(笑)
前に最前列の人が春馬くんに握手を求めた時、春馬くんはごめんね!と言って断ったけど、当たり前だよね。
自分は主演じゃないわけだし、しのぶを差し置いて握手なんて出来るわけがない。
その時の春馬くんの対応が素晴らしかったと誰かがTwitterにあげてたけど、ほんとにそう思う。
ぶっちゃけ、元カレも織田裕二と共演した際、一歩下がってたからね。
自分が主演の時はジャイアンだけど(笑)

本日の襟
ちゃんとなってた。

本日の歌
ひっくり返ることなく、綺麗な歌声を披露しておりました。
前に、一回目の歌の方が良かった!と、このブログに書いたけど、今は3回目がイイね!
今回も涙は流さなかったけど、歌にスッゴイ感情が入ってた気がするわ〜。

本日の舞台
何事もなく全て普通バージョンで終わりました(笑)

本日の髪の毛
前髪がちょっと垂れてた。

本日のキス
やっぱり前より長くなってるね。
キスが耳にいったあと、顔をうずめてる感じっていうのかな?その時間分長くなった気がする。
口にキスして徐々に耳に行くパターンは、春馬くんの癖ですか?(笑)
ラスシンの時もそうだったもんね!
ラブシーンは本人の癖が出るっていうし!

本日の最後
P席までレディ!と叫ぶ声が聴こえました!

さて、私は明日から水曜日まではお仕事頑張る期間でございます。
5日も間が空くなんて耐えられるかしら
でもお仕事しないと春馬くん費用も稼げないしね!仕方が無いので頑張ります(笑)
私が観劇しない間も誰かしら観劇するので、春友さんのレポをここにアップしま〜す