今日は仕事が手につかなかったいしちゃんです(笑)
関東で強い地震が起こった時間がちょうど舞台中だったから心配したんだけど、春友さん情報によると休憩時間が少し長くなったくらいで特に何もなかったっぽいので良かったです

昨日、いい忘れてましたが、歌は裏返ることもなく綺麗な歌声を披露しておりました

しかし今日は…

それでは行ってみよう!今日の春馬くん!
日付けが連れちゃったけど(笑)

今日の情報は全て春友さんからです。

本日のカテコ
昼3回
夜4回

今日の昼は今までで1番最悪だったらしく、春馬くん、カテコの時に、すいません󾌣
みたいな感じで、への字口になってたらしいです。

本人も自覚があるのか
昼のカテコはときかく申し訳なさそうな感じ。

夜のカテコ
本人も自覚があるのか
4回目があって、ビックリしてたのと、すんませんが入り交じったような顔してた(笑)
しのぶさんが素晴らしいんですって、しのぶさんにパチパチしてた(笑)
その通りだーー!!
春馬もっと頑張れーー!

数名の春友さんの感想(昼の部)

春馬くん歌不調だったな〜〜
歌が悪かったから、演技には根性入れてた。
でも、しのぶの上りっぷりに乗っかれてなかった。

わたくし昼は正直スタオベするのためらった。
したけど(笑)

やっぱり、歌がうまくいかないとこっちも現実に引き戻されちゃって舞台から気が逸れちゃう。

歌がうまくいかなかった後にしばらく引きずるのはやめて頂きたい(笑)

セリフかんだりアクシデントは無し
しのぶは何回か勢いでかんでたけど。

襟ネクタイ少し乱れで、わりとしのぶが念入りに直してた。

今日の演技バラバラ(笑)
夜はなんとか持ち直したけど昼はひどかったな〜(笑)

木曜日より?との問いに、

どっこいどっこい。
ちょいひどかも(笑)

夜の部

やっぱり夜のが良かったけど、
よっしゃーとはいかない。

カメラ入らず…

本日の観劇芸能人

松田聖子もどきの女優(爆)

リリー・フランキー
恐らく一緒に来てたのが優香(自信なし)
草笛光子(笑)

本日の見所


静脈に触れる前だったかなぁ〜キャロルの髪を右手?で一筋指に絡ませてゆっくり上から下へ滑らせてた。エッローー!!!
いつのまにそんな技をーー(笑)


コートがちょいひっかかって背中位のところで止まったの。で、コートごと強引にキャロルを引き寄せてて
。エッローーー!!(笑)
これ前やってた?
ドSヴァルマー大好物(笑)

以上です。

さて、今日はいよいよ東京公演千秋楽!

今日は双眼鏡なしでと官能できる席なので、気合を入れて見たいと思います!

春馬くんも、気合を入れて芝居をして頂きたい!

春友さん、昨日の春馬くんを思うと一抹の不安はあるけど(笑)、勝負強い春馬くんがちゃんと最後は締めてくれると信じて観る!

と…。

私も信じてる〜!