三浦春馬はヤル男です(笑)
昨日の不安もどこ吹く風!
今日は歌も良し!お芝居も良かったです

とりあえずわたくしこれから仕事なので、軽く書きます。今日の詳しいレポはゆっくり明日アップしますね〜

本日私はAの女でした
千秋楽にぴあのプレミアム会員になってる友達のおかげでゲット出来た良席!
あ〜ざぁ〜す

本日のカテコ
4回!
3回目の終わりで春馬くん&しのぶから挨拶あり(挨拶は明日アップします。春友さん数名と思い出しながら書き留めたので、たぶん合ってる、笑)

本日の観劇芸能人
古関裕太
六平直政

更新ー

舞台が終わってから春友さん数名と打ち上げ←何のだよ!(笑)
場所はゴエロクで打ち上げした韓国料理屋さん。
夜から仕事だったけど、飲みたい気分だったので生中を注文!
image

疲れと睡眠不足のせいか、一杯半で酔っぱらい女になってしまい…。

コクーン住民と、これでやっと落ち着いた生活に戻れるねwwと…話した記憶はあるが、その他の記憶はあまりない(笑)

そして2次会でカラオケへ…

5名にもかかわらずステージ&スタンドマイク付の広い部屋でちょっとビックリ!

程よく酔っていた私はステージで

♪お〜も〜いだす〜

って歌ったけど、

一人は髪の毛をとかしてるし
一人はお化粧直してるし
二人は喋ってるし

誰も聴かねー(笑)

虚しくなったので着席しましたw

その後、LIVEDAMだったので、チームハンサムのPVを流して踊ったり楽しい時間でした。
さすが40代・50代だけあって踊りはサタデーナイトフィーバーのジョントラボル子!
昭和っていいよね(笑)

舞台終わりでテンションだったせいか
春馬くんが映るとみんなで
キャー!春馬カッコイイー!
カワイイー!
と絶叫!

注意⚠︎
みんな中年おばちゃんw。
しかしハートは小麦色のマーメイド

そして最後は

お疲れ様でしたー!

よよよい、よよよい、よよよいよい!
めでてぇ〜な!

マーメイド却下!w

で、締めくくり(笑)

楽しい時間でした

えっ?こんな話はどうでもいい?

だよね〜!(笑)

それではいってみよう!
千秋楽の春馬くん!

まずはカテコ春馬くんの挨拶。

スタンディングで、 なりやまない拍手の中、
春馬くんが大きな声で

ありがとうございました!

というと、会場は一気に静まりかえった。

そして…

こうして初めてのストレートプレイを踏ませていただきまして、今日無事に東京の千秋楽を迎えることができました。
僕はこうやって、たくさんの人に…
お客様に立っていただいて、拍手をしていただける事、そして、しのぶさんをはじめ諸先輩方に日々いろいろ教わってるこの現状が幸せでたまりません。
本当にこの景色を見れる事に感動しています。
大阪も頑張ってきます。
ありがとうございましたー!

40代・50代中年女子5人の記憶力が正しければ、こんな感じです(笑)
一人じゃ絶対にここまで覚えてなかったわ。
やっぱり1人より2人、2人より3人ね(笑)

あと、フィリップがSkypeで千秋楽の様子を見ていたようで、春馬くんがカメラに向かって笑顔で手を振ったり、投げキッスしていたのが印象的でしたわ〜。

ん〜あとは…特別これといったハプニングはなかったかな〜。

今日の歌はほんとーに良くてね〜。
綺麗な歌声に聴き惚れたわ
あっ、そうそう!3回目の歌の時、2番の出だしの歌詞が違ってたんだよね。
これは千秋楽仕様?
真相は闇の中(笑)

ちなみに今日はA列の下手側だったので、キャロルとの例のシーンで春馬くんの顔をガン見!
いや〜、ドキドキした

あと、春馬くんが財布の中に入ってた物をバラまくシーンで、しのぶが全くもー!プンプン!って感じでした(笑)


余談…
XAの女が陥る現象・その1
初日から数日でXAの女になると頭がおかしくなって、コクーン住民になるw

XAの女が陥る現象・その2
お隣さん知らない者同士でも、たまんないわ〜と、バンバン叩き合うようになるw

XAの女が陥る現象・その3
ヴァルがあの歌を私に向かって歌ってくれたの〜。と夢見る夢子になってしまうw

XAの女が陥る現象・その4
私とヴァルの愛の歌!と、意味不明な発言をするようになるw

XAの女が陥る現象・その5
間違いなくお隣さんではなく私と目があってた!
私だけを見てた〜!と、しつこくなるw

大阪で最前列になる皆様、お気をつけください(笑)

終わり。

今回は初の春馬くんの舞台観劇ということで、いろいろと勉強になりました。
このブログで東京公演全日レポを書けたのも春友さんが協力してくれたからだと思います。

まだ大阪公演もありますが、頑張ります!
↑何を?(笑)