昨日、コクーン住民さんに
ヴァルの美声を思い出して浸りたいのに、
ジャイ子の
「お〜もいだす〜♪」
が頭の中を激リピ!
どうしてくれるー!
と言われたいしちゃんです(笑)

ジャイ子だったかな〜
春馬くんに匹敵する歌声だった記憶があるんだけどな〜(笑)

さて、ヴァルロスが周りに多発し、集中治療室行きになる人が多い中、私は意外に大丈夫だったりしております(笑)

で〜!

今日は東京公演をちょこっとだけまとめ。

全28公演中、カーテンコールは

2回→1回
3回→16回
4回→11回

このうち27回スタオベがありました。
スタオベがなかった2日目は一体、なんだったんだろ(笑)

ちなみに最終日、5回行くかな〜と思ったけど、行かなかったね(笑)
大阪の大楽は5回いくかな?
大阪在住の春友さんいわく、大阪はノリが良いからね〜と言ってたので、ある意味、大阪公演が楽しみです

さて、お次は地獄のオルフェウス観劇著名人
ツインズくん・行定監督・宮澤佐江
岸谷五郎・柄本明・三浦翔平
鈴木京香・中谷美紀・石原さとみ
進撃の斧・大泉洋・市川実子
妻夫木聡・吉沢亮・寺島しのぶ
三田寛子・浦井健治・水田航生
中野P・サバンナ高橋・宮沢りえ
鈴木杏・黒木華・小栗旬
水野美紀・いまる・瀬戸康史
東条秀樹・関ジャニ∞安田くん・竹内結子
寺脇康文・高岡早紀・リファ
アナウンサーの笠井さん・樋口監督
マツカズくん・大東駿介・リリー・フランキー
優香・草笛光子・古関裕太・六平直政

おそらくもっと来てると思うけど、分かったのはこの人達。
顔は見たことあるけど名前が分からない人もいたし(笑)
舞台ってほとんど見た事がなかったけど、色んな芸能人が観劇に来るのね〜。

春友さんたちとも話してたんだけど、小者ほど帽子を深くかぶってマスクしてる(笑)

誰もあなたに握手を求めたり話しかけたりしないっつーの的なww

とある小者俳優は、終わったら拍手もせずに、一目散に出ていったららしいし…。

ちなみに知りうる限り、芸能人で唯一、スタオベで立って拍手したのが翔平でした。
海猿ファミリーだから持ち上げるわけじゃないけど、翔平は男気があって良い奴だ
もしかしたら、あれ?皆が立ってるから自分も立たなきゃダメなのか?と思って立ったのかもしれないけどー(笑)
でもね、昔、海猿シンフォニーというイベントの時に(新日本フィルハーモニー交響楽団の方たちが海猿の映像をバックに海猿の曲を演奏するイベント)
伊藤英明・加藤あい・佐藤隆太・三浦翔平が客席に座って一緒に演奏を聴いたんだけど、終演後、真っ先に立って拍手したのが伊藤英明で、それに続いて加藤あい・佐藤隆太・三浦翔平が立って拍手してさ、その姿を見てお客さんが立って拍手!になったんだけど、翔平はの、そうゆう背中を見てるからね〜!って、あっ!また私の悪い癖がでてしまいました!
すぐ海猿に話を持ってってしまうという(笑)
失礼しました!
話を戻します

で、舞台ですよ舞台!(笑)

春馬くんの
「カマトト」のセリフ!
たぶん本人的に言いづらいからハッキリ言おうとして、あんな感じになるんだろうね!
でも違和感(笑)
あと、

「どうするつもりだよ」

なんで、「どうする」と「つもりだよ」を分けるんだろうね。

俺のギターと、どうするつもりだよを分けるのはわかるけど、どうするつもりは一言だよね!と、春友さんと話したんだけど、演劇ではアリなのかしら?

何で分けるのか聞いてみたい←どうでもいいか(笑)

さて、お次は
香港の雑誌の春馬くん!
image

image

↑このダークな雰囲気をかもちだしてる春馬くんがたまらなくドキドキしてヤバイ(笑)
image

image

image

image


しかしねー、韓国といい香港といい、イイよねー!
春馬くんの魅力を充分に出してる!
ちょっと!
JAPAN!JAPAN!エキゾチックJAPAN!
注意⚠︎↑ひろみ郷ではありません。

しっかりしてよ!(笑)